Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今年も残すところ、あと1日となりました。そんなおしづまった30日、まだ私は東京にいます(苦笑)。明朝、帰省する予定です。 とりあえず、本年最後のご挨拶です。 「みなさま、よいお年をお迎えくださいませ」

穴ふたつ

ひとつの穴から抜け出しても、もうひとつの穴が空いているワナ。 現在、1月発売予定の書籍を編集&執筆中です。ついでに、もう1件も「前日に取材の要請」「1か月以上前に納品した原稿の修正依頼が、WEBへのUP日前日に入る」などなど、混迷の度合いを深め…

幸せ「湯たんぽ」ライフv

きっかけは、徹夜続きの深夜から朝方にかけて、身体はさほどに寒くないのに、足元だけが冷えて落ち着かないという事態でした。 冬には、エアコンは使わず、パソコンデスクの下に置いた小型の電気ヒーターで暖をとっています。エアコンで部屋全体の空気を暖め…

明けない夜はない。

まったくな……。 おかげさまで、年末進行決死圏より生還いたしました。ぼちぼちとこのサイトも通常営業に戻ります、たぶん。……「通常営業って、なに?」と問われたら、「えーと、不定期更新?」って、そりゃ、この2カ月ほどと変わらないワナ。 気を抜くと意…