Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ使用中の中間報告みたいなもの

はたと気づいたら、PCサイト3つ、ケータイサイト1つ、blogは5つになっていました。ナゼコンナコトニ…… orz。 内訳は、以下のとおり。 「Sensory Sentence」 HP(ホームページ)スペース・掲示板CGI……FC2WEB blog……LOVELOG(KDDI) 「MY FAVORITE & RECOMM…

すごく……大きいですv

和歌山の御方さまから、甘夏をいただきました! 日曜日の午前中に到着。早速、箱を開けたところ、みごとな太陽みたいな色とすばらしい大きさの甘夏が17個も!!! 今日、夕食のデザートにいただいたのですが、汁気たっぷりで、甘さのなかの酸味がキュッとくる美…

たぶん、もうひとふんばり!

16日校了のはずが順調に延びまして、19日いっぱいで校了かなあというところです。あとひとふんばり(のはず)。 前の3号分に比べて、今回は立場的に楽させてもらっているのですが、やっぱりしんどい。……まだダウナーから抜け出せてないな、こりゃ。 でも、…

泣いてなんか、ないんだからね。

床で寝ていたら、首筋を寝違えたみたいです。痛い……。 ベッドに入るとノンストップで4時間は寝てしまうので、寝ていられない、でも睡魔で頭が働かないというときは、床に転がります。と言っても、アジアンラグの上、クッションに頭を置いて、ですけどね。そ…

「忙しい」はホントなんです。

ダメダメな感じで愚痴を書いてみます。いや、ゴールデンウィークのお誘いが多くて、もう「私、人気者で困っちゃう!」な気分ではあるのですけど。ちょっとそれがプレッシャーに(苦笑)。 こんな幸せなことで愚痴んなよ、という自覚はあるので、以下は不快に…