Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も大暴れ

「本日、落雷のため、小田原駅と秦野駅の間の運転を見合わせております。その関係で、列車が遅れております。また、新宿駅近辺で電車がたまっておりますので、代々木上原駅から新宿駅到着はかなり遅れる可能性があります」。 午前中に下北沢の事務所に行き、…

大雷雨

昨日の天気予報で、今日は夕方から雨、それも雷雨で豪雨になるかもとのこと。だから、暑くなる前の早朝に参議院議員選挙に行くつもりでした。 ……寝坊しました orz。 起きたのは11:00。でも、まだ夕方までには時間があるぞと、12:00過ぎに投票所へ出かけま…

奈良旅行:飛鳥編

すっきり目覚めて、朝風呂を楽しんだ奈良旅行2日目の朝。 お宿の朝食は緑茶の「茶粥」で、昨日の奈良ホテルのほうじ茶の「茶粥」とはまた風味が変わって、美味しくいただきましたv モーニングコーヒーに生チョコタイプのチョコレートがついてきたりv 記念品…

奈良旅行:奈良市内編

本日、曇天。車窓から見る路上は、朝方、雨が降ったっぽい。どうも私と相方が揃うと、空のご機嫌は悪くなるらしい……。 JR明石駅発7:49の新快速で大阪駅へ。梅田駅から地下鉄御堂筋線に乗り、なんば駅で近鉄奈良線に乗り換え。奈良に着いたのは9:40ごろで…

旅の発端

明日から旅行。行き先は奈良です。高校時代からの友人との二人旅です。 ことの発端は、昨年10月。関西から富士河口湖まで長距離を来た挙げ句、旅の目的だった富士山が見られなかった相方に、「じゃあ、次は私が関西に行く」と宣言し、河口湖最後の夜には次の…

入り浸り

最近、入り浸っているサイトさんです。 「ふちゃぎん家」! 「登場動物紹介」を見てから、各動画を楽しむとよろし。 ネコ、かわいいよ〜v たまにものすごく飼いたくなる発作が出るのですが、放浪癖もちの旅行好きのうえに気分屋な飼い主って、それ、動物には…