Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ブロークンシティ』は人間の普通サイズの変化を堅実に描く硬派なサスペンス作品

『ブロークン シティ』は派手より堅実を選んだ映画。 一日一日を金にあくせくしながら暮らし、恋人の成功にもやもやする普通の男が、誇りと正義に目覚めていく。ただし、新たな能力や強力な武器を手に入れるのではなく、あくまで普通サイズで。 その普通サイ…

二泊三日で観るだけ観て回る! 広島旅行 広島市街〜宮島〜呉〜尾道

連休を利用して広島を観光してきました。実家のある明石駅で旧友と待ち合せ、西明石駅から新幹線で広島駅へ。 まずは広島市街を観光。「原爆ドーム」は、テレビなどで見て想像していた以上に破壊されていました。本当に見えている部分しか残ってないんですね…

山梨ワイナリー巡り 「原茂ワイン」&「Cafe Casa da Noma(カーサ・ダ・ノーマ)」

連休に勝沼へ行きました。目的は今年5月にも行った「勝沼食堂papasolotte(パパソロッテ)」のランチ。 この度は鳥、豚、牛、サーモンの味比べができる前菜盛り合わせ、緑、赤、白の彩り美しい旬の野菜とズワイガニのペペロンチーノ、白身魚のグリル、デザ…