Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

明けない夜はない。

 まったくな……。

 おかげさまで、年末進行決死圏より生還いたしました。ぼちぼちとこのサイトも通常営業に戻ります、たぶん。……「通常営業って、なに?」と問われたら、「えーと、不定期更新?」って、そりゃ、この2カ月ほどと変わらないワナ。
 気を抜くと意識が飛ぶような状態なので、今、私の前で湯気を上げている湯が冷めたら、胃薬飲んで寝ます。爆睡します。待っておれ、4日ぶりのベッド!

 なんで胃薬飲まんと寝られんのかって、校了明けのうれしさに、つい何週間かぶりにビールを飲んだら、朝からなにも食べてなかったおなかを驚かせてしまったんですよ。ああ、くそう、なんか胸焼け?みたいな。


 この冬、最高の「足用湯たんぽ」生活。湯たんぽ、いいよ、湯たんぽv


 そんな、このごろ。「Charaberrys」第3号は12月26日発売、らしいですよ。