Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BLゲーム攻略中!

19日未明にひと仕事片づけました。それからはひたすらゲームをしています。対応OSがWindowsオンリーのPCゲームなので、いつもはMacなマイソフィアをBoot Campで立ち上げてWindowsXPなマシンに。そうでなくてもWindowsはよくわからないうえに、ウイルスに感染…

明石からイカナゴ便がやってきました!

3月に入ってすぐ、実家の母から「イカナゴ漁が解禁になったけど、新子の釜揚げとくぎ煮いる?」と電話がかかってきました。「もちろん、いるいる!」と返事したら、早速送ってくれましたv ということで、明石魚の棚(うおんたな)から「春を告げる魚」の到…

ほくほくおいしい「白菜と豚肉の料理」

「この季節は白菜がおいしいですね」という話をしたら、事務所の所長さんが簡単でおいしい白菜料理のレシピを教えてくれました。「一生のなかで食事の回数なんて知れている。だから、できるだけおいしいものを食べたい」という信条をもっている彼は、自分で…

明石の地酒でほろ酔い満喫中

今日から弥生三月、春ですねえ。ここのところ、東京はこの冬いちばんの寒さを記録していますが、暦は春。 ただ今、いい感じに酔っぱらっています。日本酒はうまいなあ。 去る2月21日に4時間以上に及ぶロングインタビューを行なったのですが、昨日はその第…