Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

いよいよ修羅場!な予感

 昨日、事務所で打ち合わせを終えて、20:00くらいに帰ってきました。
 ホロホロと「復刻ビール<明治>」を飲み、「世界ふしぎ発見」を観ながら、ひと寝入り(していたもよう。目が覚めて、番組が終わりかけているのに気づきました)。それからしばらくPCをいじって、2:30ごろに寝たと思います。そのころはもう朦朧としていたので、時間は正確ではありません。

 起きたら、15:00でした orz。
 7:30に「お、そろそろ起きよう」、8:00くらいに「『牙』のビデオ予約してないやん。起きて録画予約しないと。あと30分で始まるし」、10:00ごろに「だから、今日は洗濯しないと! 今週着るものがヤバイから」、12:30ごろに「炊飯器の保温が限界だから起きて、早くご飯を食べろ」と思ったのは覚えています。
 でも、起きられませんでした。う〜ん。貴重な晴れた日曜日の日中をムダにしてしまったぞ! ……洗濯物が乾かない〜。


 3月に向けて、仕事でバタバタしています。明日は早速、この件で最初の取材に行きます。しばらくこのテのものから離れていたので、勘が鈍っているやもしれません。怖い、怖い……。
 取材は取材相手とお会いしているその時、その一瞬が勝負なので、緊張します。150人以上の方にインタビューしてきた今でも、取材現場に向かうのは怖いです。お会いして取材を始めたら、怖いなんて言ってられなくて、ただただその方のお話に集中してしまうんですけどね。

 そんなわけで、ココから取材づめになる予定です。