Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

真面目に想定外でした……。

 「小説サイトのURL希望」のメールをいただき、ありがとうございました。本日午前5時までに拝受しましたメールには返信さしあげました。未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、再度ご連絡いただけましたら幸いです。


 この件につきましては、本当に申しわけございませんでした。
 極端に言えば世界に発信しているblogとして、どなたに見ていただいてもいいよう、わかりやすく書く、内輪ネタは控えるなどの意識はしてきたつもりでした。しかし、所詮はwww(World Wide Web)の片隅でこそこそ更新しているようなblog。いつの間にか、読んでくださる方=常連の皆さまと考えてしまっていたようです。
 「小説サイト」に関してもその調子で、「一度お知らせしたから、関心のある方には伝わっただろう」みたいな(2週間だけリンクを張っていたのです)。たまに「小説サイトで○○書いています」とアナウンスするのも、常連の方のなかで、もし○○に興味がある方がいらっしゃいましたら、あちらにも記事がありますよ、という伝言のつもりでした。
 それがまさか立派に誘い受けになっていたとは……。は、恥ずかしい orz。


 考えてみれば、検索から訪ねてくださって、興味をもってくださる方もいらっしゃるのですよね。なんだか、そういうところがスコーンと抜けていました。実際、知り合いの方も含めて、「小説サイト」のリンクを探してくださった方が複数いらっしゃったという事実。
 もう本当に行き届かないことで、申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。


 「小説サイトのURL希望」は、これからもいつでもお受けいたしますので、遠慮なくどうぞ。あちらはこちら以上に「萌え」特化でいろいろな意味で壊れていますが、それでもよろしければ……(この壊れっぷりが理由で、こちらとつなげられなかったり orz)。

 最後に。KAITO兄さんの人気に嫉妬!(笑)