Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

BLゲーム攻略中!

 19日未明にひと仕事片づけました。それからはひたすらゲームをしています。対応OSがWindowsオンリーのPCゲームなので、いつもはMacなマイソフィアをBoot Campで立ち上げてWindowsXPなマシンに。そうでなくてもWindowsはよくわからないうえに、ウイルスに感染でもしようものならお手上げなので、ゲームのパッチをダウンロードする必要がある場合以外はネットにつないでません。
 そんなわけで、「日記」とかさぼってます。


 このゲーム、なかなかグロいです。女性ならほぼ毎月味わっている感覚というか、男性には想像できないだろう独特の感覚描写があるので、「なるほど。たしかに『女性向け』BLゲームだわ」と思ったり。ええ、しっかり18禁ですとも。
 ……攻略フローチャートが来てないので、いったいだれのルートに入って、どこまで到達しているのか、わからないままプレイ中。まあ、この五里霧中っぷりがゲームをプレイする醍醐味なのでしょうが、仕事でやってる身としては心もとないかぎり。明日あたり手元に来るといいなあ。
 もうしばらくはゲーム三昧の毎日が続きそうです。