Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

え〜、そうなの!?

 amazon.co.jpにて、本日発売されているはずのコミックと書籍を注文しました。コミックは予約受付中(でも発売日は6月8日)、書籍は在庫あり(通常24〜48時間以内に発送)。まあ、11日くらいに着くかなあと、ポチッと注文ボタンを押しました。

 アカウントサービスで確認したら、あら、びっくり。
 これらの商品の発送可能時期: 2007/8/9
 配送予定日: 2007/8/11 - 2007/8/12
 え〜、マジッすかっ!? 注文システムのバグのような気もしつつ。でもホントだったら、入手できるの2か月後ですかい。……忘れそうだ。
 しばらく待ってみて、訂正がなければキャンセルして、新宿か渋谷の大型書店に行ったときに買うほうが早そうです。