Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

うん、だってそのとおりだから

 某サイト様で紹介されていた「脳内メーカー」を、私もやってみました。
zatsubun_nonai.gif

 もうそのとおりとしか言いようが……(笑)。「休」んで、「遊」んで、その間に勝手に「夢」がかなってたらなあ。脳内、ズバリお花畑v


 ちなみに筆名でやると、こうなりました(画像クリックで大きくなります)。
nou.jpg

 うん、うん、そのとおり(苦笑)。妙に当たっているのが、笑えます。


 もうひとつのペンネームでやってみました。
yina_nou.jpg

 爆笑! え〜、そんな「悪」かなあ。あ、「H」はすごく納得できますよっ!