Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

『特捜班CI☆5』を見よう!(いや、見ろ!)

 『特捜班CI☆5』が以前から「YAHOO!動画」で配信されているのは知っていたのですが、Macな私は見られないので紹介もせず放置していました。
 Intel-MacにはWindowsXPが入っているのですが、いろいろ面倒なので、よほどのことがないかぎりWindowsからネットにはつながないようにしています(PCゲームのバグ解決用のパッチを、サポートサイトからダウンロードするときくらい)。
 そもそもDVD-BOXを購入しているので、PC配信で見る必要もなかったのです。

 そうしたら、いつの間にかこんなブログパーツができているじゃありませんか! これは便利!ということで、早速貼り付け。ぺったん。
 ドイルが!ボーディが!コーレイ部長が!
 私のblogにキタワア *・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*。





 無料ですので、OSがWindowsの方はぜひぜひご覧になってみてくださいませ。1話見てしまえば、全話見たくなること、請け合います!
 スパイアクションものとか、刑事ふたりの相棒ものとか、国際的な謀略ものとか、暗殺者VSそれを阻止する者の知謀戦とかがお好きな方には、問答無用でお勧め! ついでに、ドラマツルギーの勉強にもなります。
 9月いっぱいまでの配信ですので、この機会にぜひ!!