Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

雑文堂Tシャツ

 一昨日の日記の「脳内メーカー」と同じ系列で、「Tシャツメーカー」というのがありまして、なんとなくやってみました。修羅場のまっただ中だけど、後悔はしていない。
 (画像クリックで大きくなります)。
zatsu-t.gif

 なにがおかしいって、「腸内細菌」。見破られている! 雑文堂、底が浅い! 浅すぎるぜっ! ……「5か月以内」って、なんのこと?


 ついでに、もう1枚つくってみました。
yuina-t.gif

 「鵯(ひよどり)越え」って、実家近くにある地名です。義経が馬で、ほぼ垂直の崖を駆け下ったという逸話があるところ。なんの因縁ですか……。
 ちなみに筆名でやってみたら、やっぱり「鵯越え」だったうえに、お値段99円(税込み)でした。し〜ん。