Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

入り浸り

 最近、入り浸っているサイトさんです。
 「ふちゃぎん家」! 「登場動物紹介」を見てから、各動画を楽しむとよろし。


 ネコ、かわいいよ〜v
 たまにものすごく飼いたくなる発作が出るのですが、放浪癖もちの旅行好きのうえに気分屋な飼い主って、それ、動物には最悪やろうと思うので、ぐっと我慢。
 ま、そもそもペット可のマンションや一軒家に住める甲斐性がございませんわ。
 たまにペットショップに行って、シッポをピンと立てているネコを見て癒されています。ネコのシッポは、私には最強のチャーム(魅惑)の魔法よ!