Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

本日も大暴れ

 「本日、落雷のため、小田原駅と秦野駅の間の運転を見合わせております。その関係で、列車が遅れております。また、新宿駅近辺で電車がたまっておりますので、代々木上原駅から新宿駅到着はかなり遅れる可能性があります」。
 午前中に下北沢の事務所に行き、次の場所へ行こうと、小田急線の下北沢駅のホームに立ったとたんのアナウンス。えー、1時間ほど前に下北沢に着いたときは、そんなこと言ってなかったやん。落雷っていつの間に!?


 ということで、本日も雷に悩まされる事態となった雑文堂ですー。
 まあ、しかし、目的地は新橋だったので、代々木上原から地下鉄を乗り継いで、無事に時間前に到着しました。それどころか、今日の仕事の合同説明会に集まるメンバーは神奈川方面から来る方が多いとかで、「雑文堂さん、一番ですよ。電車、大丈夫でしたか?」と言われる始末。
 ……うん、たまには集合時間の20分前に着いちゃってもいいでしょう。


 さてさて、8月、9月、11月、12月とスケジュールをツメツメしています。今秋は待機しねえぞ!