Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

いつだって計算違い

 なんの因果か因縁か。「everydiary」から「JP-NET」に移転させた「小説サイト」ですが、ここ2日ほど激重状態が続いています。本日午前中に問い合わせをしたのですが、さていつ直りますことやら。どうも『愛の巣』はレンタルCGI運がないようですorz。
 朝からぐんぐん上がる気温、更新したいのにどんどん重く遅くなる「小説サイト」へのアクセス、ますます悩みの迷路にはまる進行中の仕事。ついでに、頭もズキズキ痛い(二日酔じゃないぞ!)。
 こういう日に限って、インタビュー取材が入っているのだ!

 でも、現場についたとたん、すべて忘れてしまうのだから不思議です。「案ずるより、産むが易し」(<だいぶ違う)。
 「山」について、女性タレントさんにお話をうかがうというものでした。とてもハキハキと話される方で、気持ちがよかったです。ちょっと富士山、登りたくなっちゃった(<いやいや、やめとけ)。


 さて、本日、どうやら10月の仕事の予定も埋まったようです。その仕事が本決まりになったら、たぶんいちばん忙しくなりそうな気配……。おかしいなあ、わりと暇な月になりそうだったから、歯の治療を入れたのに。
 「人生、これ、計算違いの繰り返し」(雑文堂)。今だって、修羅場中なの、ホントはね。