Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

台風一過

 本日はまさに台風一過の秋晴れに恵まれました! 空が青いぞ!! 台風の名残りか、ちょっと風がきつかったうえに、妙に蒸し暑く感じましたけどね。

 昨日、風雨の中をうろうろしていたせいか、歯の治療のせいか、それとも両方かは存じませんが、なんだかぐったりべったり。いろいろやることが溜まっているのですが、ぼうっとDVDを観たりして一日を過ごしてしまいました。
 余裕ぶっこいてる場合じゃないのですが…… orz。


 窓を開けていたら、ハエが1匹入ってきました。飽きたら、さっさと入ってきた窓から出て行けばいいのに、なぜわざわざ閉まってるほうの窓ガラスや壁に体当たりかますんだぜ? バチバチうるさい。
 ついでに、頭のまわりに寄ってきてはブンブンうなるのもやめていただきたい。修羅場の一時期とは違って、今はちゃんとお風呂に入ってますよ! シツレイな!!
 「五月蝿い」で「うるさい」ですが、じゃあ10月のハエはなんだろうとか、どうでもいいことをふと考えたり。


 月曜日からは遅れていたプロジェクトがGOですよ! また電話をかけては連絡待ちの日々の始まりですよ……。が、がんばろう!>自分。