Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

う〜ん。

 どうも、なんか、ひじょーに体調がよろしくない。いや、こんな時間まで起きていて、体調云々もないだろうというのは重々承知。おなかが気持ち悪くて眠れませんのよ。キシリトールガムの噛み過ぎか、それともついに風邪到来か!?

 明日(いや、もう今日か)は、銀座にけっこうなフランス料理のフルコースを食しに行く予定なんですけどね……。ちなみに今日の運勢は最悪だあ。


 2月2日に会う予定の友人には、「ワインが美味しく飲めるよう体調に気をつけて下さい。」とか、メールに書かれる始末。さすがつき合いが長いだけあって、わかってらっしゃる 。「いいモノを食べよう」となると、胃腸の具合がおかしくなるのはなぜなんだぜ。


 ついでに、次の仕事も始まってるんだぜ。来週火曜日には出稼ぎにも行くんだぜ。風邪ってる場合じゃないよ!>自分