Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

頭が痛い……。

 文字どおり。
 今朝、突然に「今日、仕事に入る予定の人が体調不良で来れなくなったので、午後から入ってもらえませんか?」と電話がありました。勝鬨橋のたもとでの出稼ぎ仕事です。
 時間に縛られるような予定は入っていなかったので、引き受けたのですが……。起きたときからじんまり感じていた頭痛がどんどんひどくなってきて、今はミシミシ痛い。
 ので、とりあえず寝ます〜。どうも眼精疲労という気がするのよ。だったら、寝たら治る、たぶん(風邪じゃない。風邪じゃない。風ー邪ーじゃーなーいー)。


<私信>
 お蜜柑、無事に届いておりますv 帰宅して、早速にひとついただきましたv めっちゃ美味しかったです!
 正式な御礼は後刻に。取り急ぎ「着きました」の御礼のみ。……って、ここをご覧になってなかったら、意味なーい orz。