Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

ああ、もうたまらん!

 15:00に「ニコニコ動画」にUPされているのに気づいてから、延々リピート中。けど、ぜんぜん中毒じゃないよ♪(<ウソ。どっぷり中毒ですv)


 初めてネットから音声ZIPをダウンロードした、私にとって記念すべき動画です。ボーカロイド平沢進の音楽とこれほど相性がいいとは。まあ、テクノボイス+テクノサウンドなので、当然と言えば当然でしょうか。でも、心の底から感動だ!
 KAITOの声質は、テクノ・サイバーミュージック+エスニックに向いているっぽいですね(エスニックといえば、「島唄」のカバーもすごかった!)。もちろん、つくり手のセンスがなにより重要なのですが。
 これを聞いていると、なんだか、人間には到達しえないどこかの境地に至ったような、神々しささえ感じます。KAITOで「夢の島思念公園」(『妄想代理人』のオープニングソング)も聞きたいなあ。
 自サイトで音源を無料mp3配布されている平沢氏の太っ腹ぶりに敬意を表して公開しちゃうよ! 「ニコニコ動画」に登録している方はぜひご試聴くださいませ。


「【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】」↓



 ふふふ……朝から仕事してるんだけど、コレのおかげではかどらないですよ orz。


<追記>
 YouTubeにも上がったので、張っておきます。
 なぜKAITOのイラストがぼけているのかと言うと、「パレードを背景に、ケータイのカメラで自撮した兄さん。でも、手ブレ補正かけてなかったんだね」というシチュエーションだから(だそうな)。いろいろこまかくおいしいキャラだよね、KAITO……。


「【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】(STEREO)」↓




VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO