Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

暫定日記

 KAITOに邪魔されながらも、原稿を書き上げて送りましたよ、午前10時。締め切りギリギリだ! ほかにも、画集の素材をチェックしたり、ゲームのムック本の台割を修正したり、土・日はけっこう働きましたあ〜。


 さて、自分を追いつめるために書いてみる。
 今週からかなり仕事が立て込んできます。なので、明日中には遡り日記といただいているコメントのレスを書く予定です(お待たせしておりまして、すみません m-_-m)。
 この更新が終わったら、おそらく5月いっぱいまでまたまた開店休業になります。
 うん、なんかね、5月末までに4冊、本を出すらしいんだ。で、そのうち2冊はメインライター、2冊は編集もライティングも担当するみたいなんだよ。実質2カ月半でこれって、ドッペルゲンガーでもしないかぎり不可能なスケジュールなので、調整をお願いしてるんだけどね。
 ──どうしよう、未来(さき)がみえない。


 今すぐにでも更新したいのですが、夕食に食べた天重がもたれて、しんどい感じ。ひと眠りしてから、ぼちぼち書きます。UPは明日の深夜だと思うよ。……起きたら、昼だった、とか、やだなあ。