Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

うたのおにいさん makes an impact!

 「うわーっ、もうどうしましょう!?」な感じです。動揺してます。心臓バクバクです。期せずして!このタイミングで!私の好き絵師さんのおふたりが、KAITO兄さんを描いてくださったんです!(<いや、アナタのために描かれたわけじゃないから)
 おふたりのKAITO兄さんが見られたってだけで、感激ですv だって予想だにしていませんでしたもの。Bさまの、艶気ダダもれの生メカしい兄さんもよし! Tさまの、彼自身のような電脳の清風にくすぐられる爽やか兄さんもよし!! 幸せすぎます〜vv
 おふたりとは、私が『TWIN SIGNAL』にハマったとき、ネットサーフでファンサイトを探していて、それがきっかけでお知り合いになったんですよね。『TS』ファンはやはり「サイバーパンク」なファクターとか、「電脳世界の住人」とかに惹かれちゃうサガなんでしょうか。あと、「兄さん」属性?

 ああ、しかし! なんの気なしにサイトを巡っていて、思いがけないところでKAITO兄さんに出くわしたときの驚愕というか、衝撃というか、興奮というか……なに、このドキドキバクバクっぷり。心臓に悪いです。もっとやれ!……いえ、やってください。


 ところで自分もなにかやらないといけないような気になってるのはなんなの? ちょっと待て、こら。なに気が大きくなってんだ。……今いちおう仕事が忙しくて、無謀の抑止力になってちょうどいいってのがなんともかんともですよ orz。

VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO