Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

「ふちゃぎん家」の仔猫

 このblogでもときどき紹介しています「ふちゃぎん家」に、仔猫が生まれました! 6匹も!! かわいいv
 家出してしまったふちゃぎに似た茶トラの仔もいて、なんとなく神秘を感じてみたり。母猫のエリザベスが複雑な三毛で、茶トラっぽい部分をもっていたりするので、それが出たのでしょうけれど。
 それにしても、ちゃんと毛も生えそろって生まれてくるんですね。裸のハツカネズミみたいな感じを想像していたので、生まれたばかりでもしっかり猫に見えることに驚きました。耳が寝ているところとか、目が開いていないところとか、手足がちんまりしているところとか、小さな尻尾をフリフリしているところとか、積み上がっているところとか、かわいい、かわいい、かわいいvv

 エリザベスもすっかりお母さんの顔になっています。毛とかボソボソになっちゃっているけど、仔猫にお乳をやりながらゴロゴロいっている姿は美しいv 猫の目って独特の艶がありますが、母になったエリザベスのゴールドの目の輝きはさらにステキです。

 猫が苦手でなければ、どうぞしばしミューミューいってる仔猫たちに和んでくださいませ。
 
「ふちゃぎん家の日常 Vol.61『ろー…? ろー!』」

 
「ふちゃぎん家」サイト
http://fuchagi.seesaa.net/