Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

サクラ、サクラ

 またしばらく開店休業です。発行が2週間早まるなんて聞いてないよ! いきなり修羅場に突入です。
 とか言いつつ、月曜日一日だけ河口湖に逃避していました。今回は樹海は歩きませんでしたけどね。このたびばかりはナチュラルに引き込まれるような気がしたもので……。行くまい、近寄るまいと思っていたのに、なぜか西湖まで行くハメになったのですが、バスからは降りませんでした(笑)。
 そんな春の一日の詳細は、日を改めて。画像をクリックしていただくと、ちょっぴり大きくなります。

080421_2.jpg  080421_1.jpg

2008年4月21日 サクラ満開の河口湖……春霞増量。
心の眼で観ていただくと、ほら、向こうに富士山が!(笑)

 
080421_3.jpg

西湖と青木ヶ原樹海(レトロバスの車窓から撮影)。画面中央を横切る緑の帯が樹海です。
欲しいと思っていた画像に近いものが、ようやく撮れました。