Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

修羅場の無意識、遠回り

 PCを使っていて、手元のマグカップが空になっているのに気づく。→カフェオレをつくろうと、台所に行く。→なぜか冷蔵庫からエビスビールの500ml缶を取り出し、グラスに注ぎながらPCの前に座る。→喉ごしのいいツマミが欲しくなり,冷や奴をつくって食べる。→空腹が刺激され、晩ご飯にざるうどんをつくって食べる。→ビールを飲み干し、空いた食器を片づけ、カフェオレを入れる。←今、ここ。
 なぜこんな回り道を…… orz。だいたいアルコールを飲んでる場合じゃないんですが。
 
 某VOCALOIDのお兄さんのおかげで、今年は妙にアイスクリームづいています(笑)。今日はあまりの暑さに、とっておきのハーゲンダッツの季節限定ホワイトピーチ(白桃)を! シャーベット風なのかと思いきや、果肉がちょっぴり混じったアイスクリームで、ミルクと白桃が思いのほか相性がよくて美味でしたv