Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

バトン、バトン。をやってみた!

 「CYBER GARDEN」のつきまるさまからバトンをもらっちゃったよーっ!ということで、答えてみました。
 不思議なタイトルのバトンですね、「バトンバトン。」。よくわからないままに、GO!


★★★バトンバトン。★★★

1. ときめく○○な人 3つ
 プロフェッショナルな人
 立ち姿がきれいな人
 気づかいがさりげない人
 
2. 嫌いな○○な人 3つ
 必要以上に声が大きい人
 人の行動を茶化す人
 不平不満ばかりで行動しない人(つきまるさまに同意)
 
3. お金をかけられるもの 3つ
 どうしてもほしい本
 そのときはまっていること
 コート
 
4. 好きなもの 3つ
 VOCALOID KAITO
 心ときめくフィクション小説・マンガ
 和の空間
 
5. 今 欲しいもの 3つ
 集中力
 文章力
 気力
 
6. バトンをうけとってくれそうな人
 文明堂壱番さま
 伊藤さま
 E本さま
 ふゆきさま
 Arishiaさま
 ※ お忙しいのは承知しておりますので、スルーOK。 
 
7. その人を色でたとえると?
 文明堂壱番さま→ 錫(銀鼠)色
 伊藤さま→ 青磁
 E本さま→ 青碧(せいへき)色
 ふゆきさま→ 縹(はなだ)色
 Arishiaさま→ 朱鷺色

 つきまるさま→ 鶸(ひわ)色
 つきまるさまからは「透明な青+銀色」でたとえていただきましたv どちらも好きな色で、そういうふうに形容していただけてうれしかったですvv
 
8. 以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
 近付きたいから→言葉をかける
 嬉しくて→お礼を言う
 愛しいから→心にかける
 可愛くて→撫でてみたい
 恥ずかしくて→のたうちまわる
 もどかしくて→イライラする
 会いたくて→メールを送る
 

 なんだかふつうの答えですみません orz。気のきいたことが言えるようだったら、もうちょっと人生変わっていたかもしれないって思うんだ。でも「バトン」って自分の頭の中を整理できたり、考えを言葉にできたり、けっこう有益だなあと思います。
 つきまるさま、おもしろいバトンを回していただき、ありがとうございました。