Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

終わった……かな。

 16時間眠って、先ほど起きました。今朝方、私の作業はすべて終わりました(……はず)。まだ頭がぼんやりしています。
 まずはご飯、食べるぞ!


 髪がごっそり抜ける夢を見たうえに、その感覚が起きてからも残っていてなんだかイヤな感じです。手でかきあげただけで、一気に頭の半分の地肌が現われるような、盛大な抜け方でしたからねえ。
 でも、夢のなかでも「これは夢だ」と思っていて、実際、いつもより抜け毛がひどいという事実もありません。まあ、ひと仕事終わって、もろもろの呪縛から解放された証しとでも解釈しておきますよ。