Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

ん〜

 おかしいなあ。上階の部屋、ゴールデンウィーク以来、入居者募集中のはずなんだが、今現在、だれかが歩き回っている音がする? それも、けっこう軽やか。十代、二十代のはつらつとした足取りですね。
 こんな時間に、家具(イスの脚っぽい)を床にひきずるような音がしたり、押し入れの戸を閉めるような音がしたり……。近日にどなたか引っ越してきたような気配もないんだけど、なんなんだろう。
 昼は「もう何カ月やってんだ!? あとどれくらいかかるんだ!?」という勢いの工事現場の重機の音やそれ以上によくとおる作業指揮のおじさんの声、夜は上階の物音が気になります(隣りの物音は、聞こえるときはちゃんと隣りから聞こえるので気にならない)。
 まあ、私の部屋まで降りて来なければ、別にいいけど。