Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

阿修羅像は10月17日から興福寺にて拝覧再開

 「国宝 阿修羅展」で東京・九州を巡回した阿修羅像を含む八部衆十大弟子は、10月17日から興福寺で開催される「国宝特別展2009」で拝覧できるようです。藤ノ木さま、情報をありがとうございましたv
 「後ろ頭」が拝覧できるかどうかはわかりませんが、ちょうど年一回の「正倉院展」も開催されているころですので、お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょう。


 先週はゲームをプレイするのにwindowsを立ち上げっぱなしにしていたり、打ち合せに名古屋へ出かけたり、あんまりサイトチェックやネットサーフができませんでした。今週も引き続きそんな感じになりそうです。

 打ち合せの際にスケジュール表を見せられて、気が遠くなりました。そうでなくてもタイトなスケジュールにブルー入ってたのに、8月・9月発行のスケジュールって「お盆進行」がかかってくるんでしたね。ああ、そうでした、そうでした。
 進行表のど真ん中が10日間ほど塗りつぶされているのですが、今年のお盆ってそういう日並びでしたっけ? それとも不況の影響による大型連休化? シワ寄せは末端に来るので勘弁してください。……ああ、胃が痛い orz。
 ま、やれることはやりますが、できないことはできないぞ、と(ぼそ)。