Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

とりあえず夏の修羅場はひと区切り

 ああ、日本酒がうまい! もちろん、冷酒。肴は生姜たっぷりの冷や奴。

 128ページ中、115ページほど担当したムック本は9月2日に無事発売されました。発売2日で早くも重版決定!?(と、某通販ページに書いてあった) 作品自体に吸引力があるが故のヒットであって、私の力の作用など微々たるものですが、このご時世に売れるというのはめでたいことです。
 160ページ中150ページほど担当したモノは、本日、初校戻し完了。いろいろ言いたいことはあるけど、まあ……。来週、再校チェックで終了かな。
 13ページほどお手伝いしたアニメムック本は、結局、どうなったんだろう。来るはずのリライト指示が来ない。う〜ん。
 2ページの記事を書いたパンフレットは、リライト指示が来るかと思ったら、もうデザインに回った、だと!? 「きれいにまとめていただいて」とか誉められちゃったよv


 そして文庫本11冊読んで、15日ごろには企画書を出さなければならない仕事が入ってきました。なに、この「貧乏、暇なし」状態。やりがいはありそうなんだけど、10・11月はこれにかかりっきりになりそう(と、予言された)。
 ……でも今月下旬には実家に帰省するぜ。ちょっともう限界ですから。

 とりあえず7・8月の修羅場は本日でひと区切りかな。ひと区切りであってほしいな。
 お酒をほろほろ楽しんで、明日は一日爆睡する予定。