Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

エナジー・ドレイン

 このところ、とってもしんどい。足先から地面に向かって流体エネルギーが漏れ出ているような気がします。……やっぱり夏バテ? うっかり気を抜いちゃったかなあ。
 薬局で「疲れに効く」というドリンク剤を買ったら、「お疲れですか? いっしょにこれも飲まれるといいですよ」とビタミンB2、B6、C補給の錠剤を薦められました。1回2錠服用とあったのでそのとおりにしたら、なんだか吐き気はするわ、胃は気持ち悪くなるわで、さんざん。なぜだ? ふつうのビタミン錠剤だよね!?
 疑問はあれど、1000円近くかかったもの、捨てられない貧乏性。まずは1日1錠服用で試してます。1錠だと問題はない、感じ。

 眼科にも行かないと、だし。区の健康診査の申し込みもしなきゃ、だし。時間的な忙しさは一段落しましたが、多忙を理由に放っておいたモロモロが目白押しで気忙しいことです。とりあえず、半年間放っておいたことを水・木で片付け、金曜日に提出しました。気がかりがひとつなくなりました。めでたい。
 まずは来週あたり明石に帰って、菊水のにぎりずしを食べる。話はそれからだ!

「明石 菊水」サイト
http://www.a-kikusui.co.jp/


 まったく関係ないのですが、おもしろいテキストを見つけたので。「撮影メインコスプレイベント ANGEL BIRDS」というイベント告知サイトの中の「小道具に関しまして」と題された注意書きのあと……。

また、大道具に付きまして
サイクロン号バルキリー、パワードスーツ等ビークルをご持参される場合は事前に主催者にお知らせ下さい。
SDF−1マクロス、大ヤマト、USSエンタープライズD,E,等航宙艦は係留する場所の関係上、お断り申し上げます。
エリザベスや定春等生き物を同行させる方は、排泄物を必ずお持ち帰りください。
 「そりゃそうだ」と声に出して笑っちゃいました。こういうマニアックな文章を嫌味なくさらっと書けるって、うらやましい限りです。

「撮影メインコスプレイベント ANGEL BIRDS」サイト
http://a2zcosplay.blog85.fc2.com/