Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

布団干し日和!

 あっぱれな秋晴れです! 今日みたいな日は河口湖に行きたいと思うのですが、仕事があるのでムリ orz。


 本日は6時起き。昨日乾ききらず、室内干しにしていたシーツを屋外に広げ、7時にはベッドパッドを洗濯しました。一度も警告音が鳴らなかったよ! 脱水も完璧! このまま保ってくれるとうれしいデス。

 敷き布団と、押し入れにしまっていた掛け布団も外柵にかけました。ただ今、私の部屋のベランダは満艦飾!
 お日さまの光を浴びたふかふか布団と、洗いたてのシーツにくるまれて眠るのが楽しみですv
 ……徹夜仕事にならないよう、さっさと原稿書こうぜ!