Diary For Paranoid @ hatena

思いつくまま書くブログ。最近は窪田正孝出演作品感想に特化してます(笑)。

Hatena DiaryからHatena Blogに引っ越しました!

 かなり前のことになりますが、Hatena Diaryの機能停止に伴い、Hatena Blogに移行しました。現在、Hatena Diary版の「Diary For Paranoid @ hatena」は閲覧のみ可能になっていますが、いずれ全削除される可能性があります。

 もし各記事にリンクを張ってくださっている方がいらっしゃいましたら、こちらに張り直していただけましたらありがたいです。

 

窪田正孝関係の主な記事

wolfcave44.hatenadiary.jp

wolfcave44.hatenadiary.jp

wolfcave44.hatenadiary.jp

wolfcave44.hatenadiary.jp

wolfcave44.hatenadiary.jp

wolfcave44.hatenadiary.jp

 お手を取りまして、申しわけございません。

 よろしくお願いいたします。